「ほっ」と。キャンペーン

雪が降るかもしれない

b0326576_15333198.jpg


雪が降るかもしれない。
手が凍える・・・。

今夜は鍋に・・・といいたいところだが
一昨日も鍋だったし(笑)
また鍋か!・・・と凍るような言葉が聞こえそう(^^;
鍋は支度が楽なんだけどなあ~。





にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-19 19:03
出勤してからの雪が降りだし
すでに30センチ超え。。。
ずーっと灰のように降ってます^^;
Commented by umitosora14 at 2016-01-19 19:06
こんばんは!
ほんとに冷えるね、雪、降るかな~?
寒いときは、温かいのが一番♪
お鍋良いよね!
凍るような言葉(笑)・・・おきくさんの表現はすばらしい!
今夜は、シチューにします^^
Commented by ひまわり at 2016-01-19 21:29 x
きょうは、キムチ鍋でした!
うんうん、鍋は用意が簡単だよね(笑)
こっちは2時半ごろから、ほんの少しだけ降って
すぐに止んでしまいました。
でも、今夜のうちに降ってくるかも・・・。
あしたは出かけるので、電車が停まらないように
祈って寝ます。
富山は、いっぱい積もってるだろうなぁ。
Commented by hogecyan at 2016-01-19 22:13
うちも寒いとすぐ鍋です^^
Commented by okikuiro at 2016-01-19 23:08
rinkatuさんへ
え~30センチ(@_@)
灰のように降っている・・・(*_*;
どうかお気をつけくださいませ。
名古屋はまだ風だけで雪は降っていないようです。
Commented by okikuiro at 2016-01-19 23:10
umiさんへ
今のところ、寒いけど空は晴れているようです。
雪の写真、撮りたいですよね~♪
ああ!シチューですか!いいですね。
明日はシチューにしようかなあ。
鍋ばかりだと家族が冷たいんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by okikuiro at 2016-01-19 23:12
ひまわりさんへ
わあ。キムチ鍋♪大好きです~~。
身体があったまるし、鍋はいいですよね(^_-)-☆
雪は少しなら綺麗でいいですが
電車が止まるほどだと困りますね。
富山は積もっているようですよ。
明日はお気をつけていってらっしゃいませm(__)m
お体ご自愛ください。
Commented by okikuiro at 2016-01-19 23:14
keitoさんへ
そうですよね~~冬は鍋!
あったまるし、基本材料切るだし(笑)
寒くなってきました。
暖かくしておやすみくださいませ。
Commented by noboru-xx at 2016-01-20 12:45
冬雲はモノクロの方が似合う気がしますね。
私は、鍋なら毎日でもOK。
蟹にカキ、しゃぶしゃぶ、もつ鍋・・・家計が持ちませんね(*_*;
雪が降ったので、明日は湖北に行ってこようと思っています。
Commented by okikuiro at 2016-01-20 22:12
のぼるさんへ
冬の空はモノクロで撮りたくなります。
毎日鍋でも♪そうですよね(^_-)-☆
う~ん。牡蠣に蟹に・・・・家計が・・・(^^;
雪が降ったから湖北へっていいないいなあ~~~
私も一度そう言い残して家を出てみたいです。
お写真、楽しみにしております(#^.^#)
by okikuiro | 2016-01-19 15:47 | モノクロ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく