時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

初雪の朝

b0326576_22134065.jpg

朝、起きたら雪景色♪
パジャマのまま、カメラを持ってベランダへ!
ものすごーーーーーく寒かったけど
でもこのブルーはたぶん朝早いこの時間だけ。
お弁当作りも朝ごはんの支度も後回しにして 頑張った私(笑)




b0326576_22183576.jpg


しばらくして日は差してきたけど
光の中の雪もステキ(うまく撮れていませんが(^^;)
今日は朝から最高のプレゼントをもらった気分です。




そして仕事から帰ったら
もうひとつ
待ち望んんだプレゼントが郵便受けに!!!



b0326576_22221970.jpg


「PHOS」届きました!

21名のアマチュア写真家の写真集創刊号「PHOS VOL.1」
えむさん のところで購入できます♪

すごい・・・!
心奪われる写真ばかりです。
芸術です。

しばらく「PHOS」にどっぷり浸かりそうです。


ああ。今日は最高の一日(*´▽`*)
明日もいいことありますように。



にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-20 22:43
PHOSにキラキラ雪に
好いものが舞い込んできましたね(^_-)-☆
慌ててパジャマのまま
外に出なくて良かったですね^^
Commented by ahana12 at 2016-01-21 07:08
おはようございます(*^。^*)
目覚めに広がる雪景色は感動しますね✨
朝ごはんもお弁当も後にして…
私も同じです(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-01-21 08:27
蒼い雪景色、すてきです
雪のキラキラも伝わってきます^^
PHOSも届いたんですね~
ほんとに素晴らしいですよね、
どっぷり浸かりそう(笑)、わかります、わたしもです^^v
イイコト、いっぱい、今日もありますように♪
Commented by okikuiro at 2016-01-21 08:46
rinkatuさんへ
PHOSと雪♪
最高の贈り物でした(≧▽≦)
寒いですが今日もよい一日を~♪
Commented by okikuiro at 2016-01-21 08:49
fukuさんへ
雪景色はとっても綺麗なんですが
うまく写真で表現できません(^^;
もっともっと美しいのに・・。
ついつい家事<カメラです(^^;
寒いですが今日もよい一日を♪
Commented by okikuiro at 2016-01-21 08:51
umiさんへ
そう、蒼色ですね!!!
ブルーではしっくりこなくて
さすがumiさんです♪
PHOS届きました(≧▽≦)
すごいですよね・・・・あまりの美しさに言葉出ませんでした。
寒いですが今日もよい一日を~♪
Commented by noboru-xx at 2016-01-23 17:10
注文しました(^^♪ 
Commented by okikuiro at 2016-01-23 20:32
のぼるさんへ
買っちゃいましたか~♪
買って損はないです。
本当にこれが写真?と思えるアート作品ばかりです。
同じカメラで同じ場所で撮っても
私にはきっとあんな風に撮れません。
届くのが楽しみですね。
by okikuiro | 2016-01-20 22:35 | お出かけ | Comments(8)