また雪かなあ

b0326576_10455919.jpg


「また雪かなあ・・・」



寒い週末となりそうです。
今夜はキムチ鍋にします(笑)

雪の被害がありませんように。
どうか暖かくしてお過ごしください。





にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。










[PR]
Commented by ahana12 at 2016-01-23 13:31
こんにちは??
鳥さんのシルエットがそう言っているように見えます(^^)
私も今日は何度も空を見上げてました(笑)
嵐の前の静けさのようで空はどんよりしてますが、風もなくすごく寒い事もなく本当に大寒波来るの?って感じのお天気です(*^^*)
でも明日に備えなければ…ですね。
今夜はキムチ鍋ですか❗身体温まりそうですね。美味しそうです♥
私はお好み焼きです~⤴(^ー^)
明日はおでんの予定です(笑)
雪の被害でませんように☆
Commented by okikuiro at 2016-01-23 20:28
fukuさんへ
こんばんは。
どこにでもいる鳩さんですが
寒そうにしていました。
今日はお休みだったので早くから鍋を食べ始め
身体ぽかぽかです(^^)v
お好み焼きもいいですね~~~。食べたくなってきました(笑)
え、明日はおでん?いいないいな~~。
明日のメニューまで考えてるなんてさすがです(^^)v
うちは明日のメニューは
今日の残りのキムチ鍋にご飯をいれるか、うどんを入れるか・・・
で迷っています(笑)
寒いですね。どうぞご自愛ください。
Commented by roba at 2016-01-23 21:28 x
こんばんは。
まるで北国の空のようですね。
寒そー。
鳩さんも哀愁をおびているようです。
Commented by okikuiro at 2016-01-24 11:06
robaさんへ
おはようございます。今日も寒いです。
昨日は少し雪がチラつきましたが
今日は青空です。
ただ風が強くさむーーい!
どうか暖かくしてお過ごしください(*^-^*)
by okikuiro | 2016-01-23 10:52 | コンデジ写真 | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく