いつかの夕暮れ

b0326576_07222753.jpg


飛行機に乗りたいなあ
旅に出たいなあ






にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。



[PR]
Commented by omosally6047 at 2016-01-26 20:55
こんばんは^^
イイ色の雲ですね^^
飛行機も近く感じます^^
同じく…どこか旅に出たいです^^;
Commented by makuropapa at 2016-01-27 07:45
俺も~~~~~~~~~~

どこか遠いところへ行きたいなあ~~~~~~~~~~~~~

知ってる人と出会わないところ  のんびり出来るところ

行きたいなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by okikuiro at 2016-01-27 13:45
omoさんへ
いい色の雲でした♪
ちょうど飛行機も飛んできてくれて
テンションあがりました。
冬は空気が澄んでいるから飛行機も近くに見えます♪
旅に出たいですよね~♪
Commented by okikuiro at 2016-01-27 13:47
マクロパパさんへ
知ってる人と出会わないところ(^^)v私もです。
そうそう、のんびりマイペースで
どっかへ行きたい~~。
そう思って今日も空を飛ぶ飛行機を撮ってしまいました(^^;
by okikuiro | 2016-01-26 07:26 | お出かけ | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく