残月



b0326576_20070052.jpg




朝、月が残っていると
なんだか嬉しい。

おまけに鳥が写りこんでくれて
ますます嬉しい。

でも ちょっと太った鳩だったから
シルエットが・・・・・・(人のことは言えませんが(^^;)



b0326576_20455949.jpg



朝の月のガラスのような透明感が好き♪


明日は下り坂予報だけど
よい一日を過ごせますように。





にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです。








[PR]
Commented by rinkatu at 2016-01-28 21:01
自分も最近はまーるいのでね^^
Commented by ahana12 at 2016-01-28 21:30
私もただ今まんまるです(笑)
痩せなきゃ!
こちら、もう雨降っています(^^)
暖かいので雪に変わりそうにないですね~(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2016-01-28 23:03
冬は、いろいろ溜め込まないと、寒いですから!(笑)
ほら、雀も、冬はまん丸ですし♪
ん?・・・あれは羽根を膨らませてるだけ・・・でしたね^^;

朝の月のガラスのような透明感、
素敵な表現です♪
明日は、きっとお月さまも、雲で見えないですよね^^;
雨の冬の日も・・・たぶん、どこかに風情もあるでしょう^^♪
Commented by okikuiro at 2016-01-29 07:45
rinkatuさんへ
同じく私もまあるいです(^^)v
Commented by okikuiro at 2016-01-29 07:47
fukuさんへ
私もまん丸ですよ~。
痩せなきゃ、とずっと言っているので誰も聞いてくれません(^^;
こちらも雨です。明日も雨みたいですが
どうぞよい週末を~♪
Commented by okikuiro at 2016-01-29 07:49
umiさんへ
そうですね~鳩も着込んでいるんですね(^_-)-☆
私は脱いでもまん丸ですけど(笑)
朝から残念ながら雨です。
umiさん、雨雲を吹き飛ばして
どうぞ楽しい一日を過ごされますように♪
Commented by hogecyan at 2016-02-01 17:45
昼間の月って。。なんだか得した気分になるんです。。
なぜだろう^^
Commented by okikuiro at 2016-02-02 08:55
keitoさんへ
私も同じです。
お昼に月が見えると
イイコトあるような気がします(#^.^#)
Commented by t-yanai0901 at 2016-02-02 20:49
小枝と鳥と、そして残月のコラボレ-ション
シンプルなフレミングがすてきです
Commented by okikuiro at 2016-02-02 20:58
t-yanai0901さんへ
ありがとうございます。
偶然、鳩が飛んできてラッキーでした。

シンプルなフレミング、ってステキな言葉♪
そう言っていただいてうれしいです。
by okikuiro | 2016-01-28 20:50 | コンデジ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく