「ほっ」と。キャンペーン

いつもそこに

b0326576_11174572.jpg

いつも見上げればそこに空がある。
この空がずっとずっと穏やかでありますように。
この空に二度とミサイルなんて飛ばないでほしい。



今日も笑顔で過ごせますように。




にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです







[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-07 11:56
この空の下
銃もミサイルも
そして核もいらない!
みんなで手を繋ぐことだけでいいのに!!
Commented by umitosora14 at 2016-02-07 12:01
おはようございます^^
この空の切り取り方、とても素敵^^
わたしも、一緒に見上げているみたい♪

そう、いつもそこに、穏やかな美しい青空が広がってほしい
ミサイルなんて・・・
人のエゴ、権力欲、みにくさが悲しくなります

昨日、久しぶりに見たくなって
「禁じられた遊び」をみました
無邪気さが、さらに戦争の悲惨さを伝えてきて・・・
胸が締め付けられました
Commented by roba at 2016-02-07 18:35 x
穏やかな休日。
穏やかな空。
この空に怖いものが飛んでいるなんて思えない、思いたくないですよね。
Commented by hogecyan at 2016-02-07 22:29
今日もいい青空でしたね。。
日曜日の青空はほんと嬉しくなります。^^
Commented by okikuiro at 2016-02-07 23:06
rinkatuさんへ。
そうですね!
この空の下で手をつなぐことだけでいい。
なんでこんなことがわからないオトナが多いんでしょう。
明日も平和な空が広がりますように。
Commented by okikuiro at 2016-02-07 23:12
umiさんへ
空を撮りながら歩く癖があって(あぶない(^^;)
こんな写真がPCに山ほどあります(笑)
綺麗な空や変わった雲やそんな空ばかり最近追いかけていたことに気づきました。
いつも見上げている普通の空、そんな空が一番心落ち着くことを
あらためて感じました。
同じ空にミサイルが飛んでいたと思うとぞっとします。
「禁じられた遊び」懐かしいです。
私ももう一度機会があったら見てみようかな。
Commented by okikuiro at 2016-02-07 23:15
robaさんへ
ずっとずっとこの穏やかな空が
続いてほしいです。
穏やかな休日にミサイル報道、ショックを受けました。
明日も綺麗な空が広がっていますように。
Commented by okikuiro at 2016-02-07 23:16
keitoさんへ
本当に日曜日の青空は気持ちいいですね。
こんな穏やかな空が
この先ずっと続きますように・・・。
明日もよい一日を。
by okikuiro | 2016-02-07 11:22 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく