時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

月舟

b0326576_22535213.jpg


ゆうらゆうら月舟に乗って
よい夢を♪

おやすみなさい。

(めずらしく今日2回目の投稿♪)




にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-10 23:21
今日チクチク三日月でしたね(’-’*)♪
こちらは厚い雲があって
しばらくしか見れませんでしたが
キラッと輝き疲れも取れたように感じましたヽ(^。^)ノ
Commented by okikuiro at 2016-02-10 23:35
rinkatuさんへ
チクチク三日月!いい表現ですね~(*´▽`*)
月の光はどんなに細くとも癒されますね。
今夜も冷えこみそうですが、よい夢を(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-10 23:54
おきくさん こんばんは♪

優しい三日月のお船にゆらゆら揺られて
いい夢が見れそうです*^ ^*
おきくさんもよい夢を☆
おやすみなさい*^ ^*今日もありがとう♪
Commented by okikuiro at 2016-02-11 00:00
mocoさんへ
こんばんは♪
明日は祝日でお休みなので
ついつい夜更かししてしまいそう・・・
だけどお肌に悪いので(笑)そろそろ寝ます。
mocoさんも良い夢を~~☆彡
ありがとうございます。おやすみなさい♪
Commented by umisanjin at 2016-02-11 00:13
こんばんは。 あまりにも寒いので、夜間は、カメラを
向けることが辛くて、、(笑)
ここで、月見させてもらいます! ^^;
Commented by roba at 2016-02-11 09:19 x
おはようございます。
本当に船のようなお月さまですね。
森絵都さんの「つきのふね」、好きな作品です。
また読んでみようかな。
Commented by okikuiro at 2016-02-11 11:18
海山人さんへ
昨夜は本当に寒かったですね。
この月は19時前くらいに撮ったものです。
それでもカメラを持つ指が凍りそうでした(笑)
今日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by okikuiro at 2016-02-11 11:21
robaさんへ
わあ~~~嬉しいです。
この月を見た時に森絵都の「つきのふね」を思い出し
タイトルも月舟にしたんです!
写真を見て同じ思いを感じていただけるなんて
こんなに嬉しいことってありません(*´▽`*)
「つきのふね」私もずっとずっと前に図書館で借りて読みました。
私もまた読んでみようかな。
今日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2016-02-11 22:52
ほんとゆらゆら漂って下界のキラキラ眺められたら楽しいですね^^
Commented by okikuiro at 2016-02-12 07:56
keitoさんへ
月の舟に乗って
ゆらゆら漂ったら気持ちいいだろうなあ~♪
下界のちっちゃなコトどうでもよくなりますね(^_-)-☆
Commented by doronko-tonchan at 2016-02-13 06:27
いいですね・・・☆

BGMはムーンリバー♪

ティファニーじゃなく札幌で朝食ですが・・・^^
Commented by okikuiro at 2016-02-13 17:08
とんちゃんさんへ
わあ、ムーンリバーだなんて~素敵です!
「ティファニーで朝食を」大好きな映画♪
久しぶりに観てみようかな。
こちらは名古屋で・・・朝食です(笑)
by okikuiro | 2016-02-10 23:06 | お出かけ | Comments(12)