「ほっ」と。キャンペーン

光の春


b0326576_10214859.jpg



光はもう春。
蝋梅の蝋も溶けちゃいそう。




♡♡♡おまけ♡♡♡

そして今日はバレンタイン。
不器用な娘が
「紅の豚」好きの主人のために作ったクッキー(笑)


b0326576_10245913.jpg



ちなみに娘は、この他に
かわいいバレンタインお菓子を作っていて
ラッピングして出かけてしまいました♪

テーブルの上には
紅の豚さんが寂しく残されています(笑)






にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです



[PR]
Commented by ahana12 at 2016-02-14 12:33
こんにちは~♪
今日は暖かいですね。
お写真の蝋梅、光にほんと溶けちゃいそうです^^

それにしても、娘さんが作った紅の豚、めちゃめちゃ可愛いですね。
上手に作ってる~(^・^)
旦那様も大喜びな事でしょうね♪
ラッピングしたチョコはドキドキ&ルンルン気分で何処へ届けられたのかなぁ~(^^♪
今日は彼方此方で素敵なドラマがある事でしょうね(*^^)v
Commented by li_se at 2016-02-14 13:43
わ~可愛い豚さん^^
お父さん、嬉しいような寂しいような?でしょうか。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-14 15:31
ポルコさんだ~
鼻が可愛い(^^)

手作りか~、うちの娘もなにやらクッキーを作ってましたが
わたしには市販品でした^^;
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-14 16:03
おきくさん こんにちは♪

光の春。素敵な言葉ですね♪
春の光に透かされた蝋梅もとても綺麗^^
娘さんの作ったクッキーのポルコさん。可愛くてそっくり♪
旦那さんも嬉しいでしょうね*^ー^*
可愛くラッピングしてのお出かけは楽しい1日になったかな♪
とても可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by roba at 2016-02-14 18:00 x
こんばんは。
今日は暖かな一日でしたね。
ロウバイの花びらに透ける日の光がもう春ですね。
クッキー、とても可愛いです。
いいバレンタインデーですね。
Commented by okikuiro at 2016-02-14 21:03
fukuさんへ
こんばんは。本当に今日は暖かい日でした。
でもまた寒波が来るようで三寒四温ですね。
豚クッキーありがとうございます。
ホットケーキの素で簡単にできるクッキーなんですが
甘すぎる・・・(笑)
で、まだポルコさんがいっぱい残ってます(^^;
Commented by okikuiro at 2016-02-14 21:06
りせさんへ
ありがとうございます。
まともな顔のクッキーだけ撮ったんですが
なんじゃこりゃ、のポルコさんもいます(笑)
娘は夜ごはんも食べてくるのでまだ帰らず
主人、複雑です(^^;
Commented by okikuiro at 2016-02-14 21:18
aitoyuukiさんへ
あら、娘さんがいらっしゃるんですね。
手づくりのクッキーを作っていると
パパさんとしては複雑ですね。
母親は嬉しく思うのですが(笑)
今日は、年頃の娘を持つお父さんたちの心境は
微妙ですね、きっと。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2016-02-14 21:22
mocoさんへ
2月は光の春、というのを以前天気予報で聞いてから気に入って
この時期使わせてもらっています。
ステキな言葉ですね。
娘はまだ帰宅せず主人は一人ポルコさんを食べています
(・・・寂しい(^^;)
mocoさんちも楽しいバレンタインデーでしたか?
明日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by okikuiro at 2016-02-14 21:24
robaさんへ
光はもう春ですね。
今日も暖かかったですがまだ寒さもやってきそうで
三寒四温ですね。
クッキー甘すぎてまだ残っています(^^;
robaさんちは楽しい一日を過ごされましたか?
明日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 22:30
こんばんは^^

娘さんの手作りクッキーをもらえて
パパさん、大喜びなのではないでしょうか*^^*

輪郭が光で縁取られた
蝋梅・・・綺麗ですねえ~!
Commented by umitosora14 at 2016-02-14 22:44
おきくさん、今晩は^^
蝋梅の蝋も、ほんと溶けそうな暖かさでしたね(笑)

お嬢さん手作りのクッキー、お父さまへの愛情がこもってますね!
(ついでかも知れないけど 笑 )
そして、お嬢さんは、お出掛けしてしまって、夕食時も不在ってなると、
お父さまの心境は、複雑でしょうね~^^;
あ~、我が家では、味わったことの無いパターン、良いナァ
そういえば、我が家の息子たち、ひとつでも、義理でも、貰ったかな???
Commented by okikuiro at 2016-02-14 23:21
紫苑さんへ
こんばんは。蝋梅は光に透けて綺麗でしたが
近づいて撮れない場所だったので(^^;
写真ではあまりきれいじゃないです。
主人は嬉いと思いますがほかにも手づくりお菓子を作っていたとなると
心情複雑です。
いつもありがとうございます。
Commented by okikuiro at 2016-02-14 23:26
umiさんへ
今日は暖かいというか、生ぬるい陽気でした(^^;
春に一歩一歩近づいていますね。
娘がいると心配も多いです。
こまめに連絡してこないし・・・
いろいろと大変なんですよ。
息子さんたち、今日はたくさんのチョコに
囲まれていますよ~♪
バレンタインデートしてるかも(^^)v
明日もよい一日を(^_-)-☆
by okikuiro | 2016-02-14 10:39 | コンデジ写真 | Comments(14)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく