運動しなきゃ

b0326576_19170026.jpg


昨日、お土産に「赤福」(伊勢名物)をもらって
食べ過ぎた・・・。
おなかが重い。


運動しなきゃ。




にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです





[PR]
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-16 21:09
こんばんは^^

赤福・・・
美味しそうです~*^^*

運動・・・
しなきゃいけないと
いつも思うのですが・・・
3日坊主どころか、1日坊主ですf^^;
Commented by okikuiro at 2016-02-16 21:27
紫苑さんへ
赤福ね~大好きなんですよ♪
ついつい・・・(笑)
運動しなきゃ、と言いながら
まあ明日からでいいかと、あくまでも自分に甘い私です。
いつもありがとうございます。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-16 21:38
赤福、美味しいですよね
5個くらいはいけます(^^)

それにしても寒かったですね
お昼、会社のあたりでは雪が舞いました^^;
Commented by okikuiro at 2016-02-16 21:45
aitoyuukiさんへ
そうなんですよ~~赤福5個は確実にいけます(^^)v
でもお餅ですから・・・ねえ(^^;
後が怖いです。
本当に寒かったですね。
こちらでも雪がちらほら舞いました。
明日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by rinkatu at 2016-02-16 21:52
赤福大好物です‼
でも暫く食べてないなぁ~
金沢に赤福の小型版で"あんころ"っていうのあるんです(^^)
竹笹で包んであるのがこれまたいいんで
いつか石川に来られたときはお土産に(^^)v
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-16 22:13
おきくさん こんばんは♪

赤福私も大好きなんですー*^o^*
今ではほとんど口にすることがないので懐かしい^^
伊勢の名物~♪CMもしっかり覚えてます(笑)
赤福じゃないけど、夜ご飯を食べ過ぎたので
運動・・私もしなくちゃーー(汗)
いつもありがとう*^ー^*
Commented by okikuiro at 2016-02-16 23:43
rinkatuさんへ
おおお。あんころ♪
今、ネットで検索しちゃいましたよ~~めっちゃ美味しそう。
石川の和菓子って上品で美味しいですよね。
今度北陸へ行くときは絶対食べますっφ(..)メモメモ
Commented by okikuiro at 2016-02-16 23:57
mocoさんへ
赤福って全国的に有名なんですね♪
伊勢の名物ですが名古屋では駅やデパートで手軽に買えます。
仕事から帰ってくると甘いものが食べたくなって(^^;
ついついついつい・・・だめですね(-_-;)
で、夜ごはんもしっかり食べた私・・寝る前に運動します・・・。
いつもありがとうございます。
Commented by roba at 2016-02-16 23:58 x
こんばんは。
空の境目がはっきりとわかる面白い雲ですね。
いい景色です。
Commented by okikuiro at 2016-02-17 00:10
robaさんへ
寒いこの時期、こんな雲をよく見ます。
寒いけど、
よっしゃ、がんばろーって気持ちになれます(^^)v
明日もよい一日を♪
Commented by chocottie at 2016-02-17 02:04
空が広いですねえ。恵みの多そうな雲だわ。
Commented by okikuiro at 2016-02-17 07:25
エイコさんへ
ありがとうございます♪
こんな空を見つけると
イイコトありそうな気分になります(*´▽`*)
今日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by umitosora14 at 2016-02-17 22:00
今晩は^^
赤福、美味しいですよね
でもね、お餅なんですよね、あれって^^;
食べ過ぎはね・・・怖いです><って、自分に言い聞かせます(笑)

空、雲があるから、広さが伝わります
良い空ですね~♪
Commented by okikuiro at 2016-02-17 22:03
umiさんへ
こんばんは。
そうなんですよ~~お餅なんですよね。
でも美味しくってついつい・・・だめですね(^^;
以後気をつけます(笑)
不安定なお天気のせいか
雲が面白いです♪
いつもありがとうございます。
Commented by omosally6047 at 2016-02-17 22:16
こんばんは^^
赤福、美味しいですよね^^
長らく食べてないですが、こしあんの滑らかさと甘すぎない感じ、
お餅の柔らかさがたまらないですよね^^

厚みを持った雲がとても良いですね^^
街を覆うような感じと対比して上空の空も入っているので
雲の大きさがとてもよく分かります^^
更に街だけだと分かりにくい奥行きが雲で表現されていて素晴らしいですね^^
Commented by okikuiro at 2016-02-17 22:59
omoさんへ
こんばんは!赤福お好きですか?嬉しいです。
そうそう(#^.^#)こしあんが美味しくってお餅は柔らかで♪
(また食べたくなってきました(^^;)
空の写真をomoさんに褒めていただくなんて
天に舞い上がって踊ってしまいます(≧▽≦)
今回は16:9のワイドで撮ってみました。
こういう時広角レンズというもので撮ってみたいです♪
ありがとうございます。
by okikuiro | 2016-02-16 19:28 | コンデジ写真 | Comments(16)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく