朝まで遊ぶ羊さんたち

b0326576_21325530.jpg

今朝の空は
ぽこぽこの雲たちでいっぱい。

すぐにこの雲たちは消えてしまったけど。

もしかしたら眠れなかった羊さんたちが
朝まで空で遊んでいたのかもしれない。

なんてね。(たまには絵本っぽく(^^;)

今日は春らしい空でした。

そのせいか今日は眠くて眠くて(笑)
羊を数えなくてもすぐ眠れそうです(#^.^#)
今夜もい夢を(^_-)-☆





にほんブログ村
いつも見に来ていただき
ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら
嬉しいです



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-23 22:02
同じ!同じ!!
春でもないのに眠い眠い^^
明日から白いものが降るそうで
眠い眠いから寒い寒いになるかも。。。^^;
Commented by umisanjin at 2016-02-23 22:03
こんばんは。 今日は、たくさんのヒツジ雲でしたね。 ^^
私も撮ろうと思ったのですが、下の草花にカメラを向けてばかり
あっと言う間に、忘れてしまいました(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-02-23 23:13
ぽこぽこの雲さん、見逃してしまいました><
ヒツジさんたちに会いたかったナァ
わたし、ヒツジを数える前にいつも眠ってしまってます(笑)
今日の昼間、眠くは無いつもりでしたけど、
わたしのPC、眠いのか動きが遅いこと><
もしかして、私のやる気の無さが反映してしまってた??^^;
Commented by okikuiro at 2016-02-23 23:21
rinkatuさんへ
春はやっぱりすぐ近くにいるようで
眠気を誘いますね~。
本当に今日は眠くて・・・。
また明日から寒くなるのでしょうか。
でもちょっと冬も名残惜しいですね(^_-)-☆
Commented by okikuiro at 2016-02-23 23:25
海山人さんへ
本当にたくさんのひつじ雲でした。
でも幻日は見れず残念・・・。
草花も春の準備を始めていますね、私も気になって
仕事に遅れそうになりました(笑)
Commented by okikuiro at 2016-02-23 23:28
umiさんへ
私もおなじ、すぐ夢の中で、すぐ朝になってしまいます(^^;
大きな声では言えませんが
今日は何をしてても眠くて眠くて。
うちのPCは昨日寝ていたようで
今日はなんとか動いてくれてます(笑)
PCもお休みが必要かしら・・・。
Commented by photochai at 2016-02-23 23:31
こんばんは。
本当に羊さんが朝まで遊んでいるような空ですね。
朝が来てしまった~って急いで帰っていったのかな。
最近はずっと曇りの朝なので、こういう空の下で通勤したいです(;^ω^A
そうしたら寒い!眠い!って言わずにすむかも(笑)
Commented by okikuiro at 2016-02-24 00:13
chaiさんへ
そちらはお天気があまり良くないのですね・・・
今日は穏やかな空が広がり
ただただ眠かったです。
羊雲はあっという間に消えてしまって
羊たち、朝寝してるのかな(朝寝って気持ちいいですよね~)
明日はまた寒くなるかもです。
春はもう少し、明日もよい一日を(^_-)-☆
Commented by sotomitu at 2016-02-24 12:02
こんにちは!
ひつじさんいっぱい♪思わず撮りたくなるような
気持ちのいい空ですね〜♡
そちらの今日の空はいかがでしょうか?
こちらは、朝から雪がちらついております。
寒い〜〜!春が待ち遠しいです!^^
Commented by okikuiro at 2016-02-24 12:36
sotomituさんへ
昨日は春らしい空でしたが
今日は澄んだ冬の青空です。
そちらは雪なんですか!
寒いですね・・・。
とはいっても後数日で3月♪
春はすぐそこです。
どうか暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)
Commented by nonshi24 at 2016-02-25 10:19
いい空、
いい雲ですね~(*^^*)
思い切り
深呼吸してみたいな♪
Commented by okikuiro at 2016-02-25 12:11
かほさんへ
この日は暖かな春空で気持ち良かったです♪
今日は寒い~~(-_-;)
早く暖かくなってほしいです。
Commented at 2016-02-27 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-02-28 18:45
羊雲って餡パンみたいでかわいいですよね。
こんな風にほんわかと撮りたいなあ。。。
Commented by okikuiro at 2016-03-02 00:22
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
昨日帰ってきましたが
写真をあんまり撮っていない・・・というか
個人情報満載の写真ばかりでUPできない(笑)
でもすごく楽しい旅でした。
またゆっくりUPするので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by okikuiro at 2016-03-02 00:23
keitoさんへ
羊雲ってぽこぽこしてて
ほんと、かわいい♪
すぐに羊たちはどっかへ行っちゃったから
運よく撮れてよかったです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
by okikuiro | 2016-02-23 21:46 | お出かけ | Comments(16)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく