人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月にGO

五月にGO_b0326576_15151901.jpg

五月だーっ!

さあ。カメラを持って出かけよう♪


と、いいたいところですが
夕方、洗濯機が届きます。
去年の大掃除をさぼったせいで
朝から洗濯機まわりの掃除におわれています。

11年とも暮らした洗濯機も
感謝を込めて綺麗に(といえるかどうかわからないけど)拭きました。


ああ。でも洗濯機をどかした後・・・・きちゃないだろうな(-_-;)

雑巾持って電気屋さん待機中です。


いつも見に来ていただきありがとうございます。



そして今日は夫の誕生日。
お時間のある方はMoreもどうぞ♪





今日は夫の誕生日です。

娘から誕生日プレゼントをもらって

めちゃくちゃ嬉しそうです。
ニタニタしながら
iphoneで撮影していました(#^.^#)


紅の豚の腕時計

五月にGO_b0326576_15424602.jpg

めっちゃいいじゃん!
(私も欲しい・・・)




by okikuiro | 2016-05-01 15:46 |

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31