時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

今日のナナちゃん

b0326576_20103010.jpg

今日のナナちゃん。
名古屋人にはおなじみの
名古屋駅にいるビッグな女の子♪

もう夏の装いです。

今日は友達とナナちゃん人形で待ち合わせ♪
(ここで待ち合わせってすごーーーく久しぶり♪♪♪)


でも、待ち合わせの時間より早く着いたので
コンデジ持ってひとり大名古屋ビルヂングに走る・・・。


b0326576_20142117.jpg

ぶ、ぶ、ぶつかる!!・・・わけない(笑)けど
サミットのためか、やたらヘリコプターが多い。




b0326576_20153962.jpg




b0326576_20165387.jpg




b0326576_20170996.jpg





ゆっくりしていられないので
とりあえず走り撮り(笑)

どこを撮っても
すごいデザイン♪

今日は映画が目的なので
ゆっくりしていられない。

今度こそ、ゆっくりここでランチとお茶しよう(^^)v



🎥🎥🎥

今日は、「世界から猫が消えたらなら」を見てきました。
レディースデイなので覚悟していったら
がらがら・・・空いてた(^^;

映画は確かに泣けたけど
やっぱり原作のほうがよかったです。
ただ、ロケ地の函館の街、
すっごくステキでした。
こんな風景撮りたい~~~と思う映像ばかり。
映画全体の色合いも優しくて
もう一回映像見たいなって思いました。

そして、猫のキャベツ、かわいい(≧▽≦)



いつも見に来ていただきありがとうございます。
週末にはゆっくりコメント残せるかと・・・思いますm(__)m
明日は金曜日。
がんばりましょう。


名古屋駅 ナナちゃん人形 大名古屋ビルヂング


[PR]
by okikuiro | 2016-05-26 20:32 | 街撮り