時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

はじまり

b0326576_22250026.jpg


はじまりの予感



今日もお疲れ様でした。

疲れた時は
HABUさんの空に会いにゆきます♪
心のもやもやを吹き飛ばしてくれる
魔法の空です♪





いつも見に来ていただきありがとうございます。
週末は青空が見れないかもしれませんが
素敵な時間が過ごせますように。


2016.6.3 AM8:35  名古屋の空


[PR]
Commented by umitosora14 at 2016-06-03 23:48
高い空ですね~
そして、高くを舞う鳥・・・

良いナァ~
・・・でも、高所が苦手な私には、飛べないかな^^;

HABUさんの空、良いですよね!
心がすっきりしますよね^^
Commented at 2016-06-04 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okikuiro at 2016-06-04 21:22
umiさんへ
こんばんは。
昨日は空がきれいでした。
鳥・・・鳩なんですが(笑)
偶然写りこんでくれてラッキーな一日のはじまりとなりました。

HABUさんのサイトを久しぶりに見たら
素敵な写真やビデオも増えていて
にまにましちゃいました♪
Commented by okikuiro at 2016-06-04 21:25
鍵コメさんへ
昨日の空は素敵でした。
鳥さん(鳩さん)も偶然写りこんでくれてラッキーでした。
鍵コメさんのお好きなんですね♪
私もその本、持ってます(^^)v

そして貴重なお時間を割いてあちらにもお越しいただき
ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると嬉しいです。
鍵コメさんもどうかよい週末をお過ごしください(*^-^*)
by okikuiro | 2016-06-03 23:04 | | Comments(4)