視点

b0326576_09055566.jpg


七夕の日。
我がモノクロの師匠 のぼるさんのお写真に会いに行ってきました♪
愛知県美術館で開催されているJRP公募展です。

残念なことに展示会場内は撮影禁止なので入り口だけ。

のぼるさんのお写真はブログで拝見したことあるので
お名前より写真見て
「あった!」とわかりました♪

大阪の人々の行き交う息づかいまで感じられるような写真、すばらしいです。
当たり前のことですが
PC画面とは全然違って
肉眼で見るプリントした写真は心に響きます。

展示されているどの写真も、「力」を感じられて
見てるだけでエネルギーをもらえるような作品ばかりでした。
いろんな「視点」からの表現。
勉強になりましたm(__)m



のぼるさんのブログ→父ちゃん坊やの普通の写真その2
コチラもよかったら→♪♪♪


b0326576_09060963.jpg


すばらしい写真に囲まれ
幸せな七夕の午後となりました。

写真展は明日までです(^^)v



いつも見に来ていただきありがとうございます。
明日は暑くなりそうですね。
よい週末をお過ごしください。





[PR]
by okikuiro | 2016-07-09 11:51 | お出かけ

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく