時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

雨上がりの宝石たち




b0326576_20272775.jpg


雨上がり。

久しぶりに蛍光灯モードで撮ったら

ころんころんと
青い宝石がいっぱい。




b0326576_20273406.jpg



こちらは 
つるんとした ぷるぷるゼリーのようで


冷たくておいしそう・・・(#^.^#)



いつも見に来ていただきありがとうございます。
今日も暑かったですね。
明日もどうかよい一日を(^_-)-☆



📖
バースデー文庫をやっとGETしました!
興味のある方は
More↓からどうぞ♪





今年の3月に東京へ行って買おうと思ってたバースデー文庫。
その時、私と娘のバースデー文庫は売り切れ(´;ω;`)
泣く泣く名古屋へ帰ったのですが・・・


なんと七夕の日!
名古屋でバースデー文庫に出会いました♪♪♪

栄セントラルパークにある
「ザ・リブレット」栄地下街店です。

調べたら結構前から置いてあったようで
灯台下暗しでした!!!

b0326576_20331763.jpg





ちなみに2月29日が私(笑)
単純に考えてこの誕生日は
普通の誕生日の1/4の人しかいないわけだから
売れ行き悪いのではないのでしょうか(^^;

でも大好きな作家さん「辻村深月さん」と一緒なんてめっちゃ嬉しいーーーっ♪
しかも「ツナグ」!
再読しま~す(^^)v

ただ、本を全く読まない娘の誕生日(2月9日)が夏目漱石って どーゆうことさ・・・(-_-;)
娘はiPhoneで本の写真を撮った後、
1ページ目をひろげて

「吾輩は猫である。名前はまだない、か。・・・ふっ」

そう言って
本をぱたりと閉じました。


この本も私の本箱に並びそうです(^^;


b0326576_20332459.jpg



ちなみに(当たり前ですが)
中身は普通の文庫本でした(*^^*)

七夕のステキな出会いに感謝☆彡


貴重なお時間を使って読んでいただきありがとうございました。
これから暑い季節、どうぞご自愛ください。


[PR]
by okikuiro | 2016-07-10 20:48 | おさんぽ