人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの朝

夏休みの朝_b0326576_00221909.jpg


気がつけば 7月もあと2日。

最近空を見ていなかった・・・。
もうすっかり夏の空。


この夏はいっぱい空が撮りたい。



いつも見に来ていただきありがとうございます。
目のほうはぼちぼちですが
相変わらず眼鏡生活です。
慣れたら眼鏡のほうが楽なんだけど
化粧をしようと眼鏡をはずすと自分の顔が見えないのが・・・困ります(笑)

長い時間PCやスマホが見れずご訪問が遅れています。
本当にごめんなさい。
コメントがなかなか残せませんが
時間はかかりますが少しずつ皆様のところへお邪魔させていただきますm(__)m

これから暑さ厳しくなりますが
どうかご自愛ください。





by okikuiro | 2016-07-30 00:43 |

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31