人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ雲

オセロ雲_b0326576_00152418.jpg


台風が近づくと
だんだん黒が優勢になっていく。


オセロ雲_b0326576_00340319.jpg



頑張れ、白!

・・・生クリームみたいでおいしそう♪


お天気が心配ですが
明日もよい一日をお過ごしください。


2016.8.27 16:16(1枚目) 17:47(2枚目) 名古屋


More↓最近はまっている本(コミック)が少しだけ。
興味のある方はどうぞ♪





最近はまっているコミック。
大人買いしちゃいました。
もちろん古本です。

オセロ雲_b0326576_00412616.jpg

「深夜食堂」(安倍夜郎 作)です。

お腹も心も癒してくれる漫画です。
ドラマも映画もいいけど
やっぱりこの人の絵が好き♪

もったいないから1話ずつ楽しんでます。
ただひとつ欠点は
読んでいると おなかがすいて無性に食べたくなること。
夜中に読むのは要注意です。

映画の続編がこの秋公開されるので今から楽しみです。


いつもご訪問ありがとうございます。



by okikuiro | 2016-08-28 00:55 |

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31