家山駅から

b0326576_23360437.jpg

大井川鉄道 家山駅。
ちっちゃな駅です。
映画「鉄道員(ぽっぽや)」の撮影で使われた駅です。

でもこの日は、駅の外も中も人でいっぱい。
何枚か撮ったのですがどの写真も人ばかり(笑)

さすがにUPできないので、まだ静かなホームを駅の外から撮ってました。




b0326576_23361705.jpg




b0326576_23363628.jpg



SLが到着する時刻が近くなり徐々に賑やかになるホーム。



b0326576_23364865.jpg

この数分後には
狭いホームが人で溢れかえりました@@




***


そして駅前にある味のある時計です。

b0326576_23365763.jpg


おやつの時間だというのに
駅の横の たい焼き屋さんが閉まっていたのは本当に残念!
食べたかった・・・(どこまでも食欲の秋の私たち(^^;)



長居したくなるような駅でした。
待合室のベンチや窓、とても温かみがある駅です。


いつかまたゆっくり来れたらいいな♪



いつも見に来ていただきありがとうございます。
ごめんなさい。
今日はコメント欄、お休みさせていただきますm(__)m

明日もイイコトありますように。


[PR]
by okikuiro | 2016-10-27 00:22 | お出かけ

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく