時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

イオンはマイナス ココロにプラス

b0326576_08223355.jpg



紅葉も楽しみに行った赤目四十八滝ですが、

紅葉は、こんだけ(^^;




b0326576_08234759.jpg


でも緑の木々が気持ちよくって
のんびり森林浴~♪



b0326576_08280904.jpg

疲れたら座ってね 

って言ってるような
椅子みたいな根っこや


b0326576_08291108.jpg



変わった形の根っこのアートに癒されながらの
楽しい散策(^^)v


濁った心が浄化されていくような時間でした(*^-^*)

まさに イオンはマイナス ココロにプラス です。
(オオサンショウウオセンターのキャッチフレーズをほぼマネしました、ごめんなさい💦)




・・・でも、実は

けっこうな山道で 上り坂の連続(´;ω;`)
膝で笑って心で泣いた散策。

日ごろの運動不足を反省した時間なのでした。



いつも見に来ていただきありがとうございます。

先週の金曜日にインフルエンザの予防接種をしたんですが
その後、夕方になると微熱が出る日が続いています。
副作用で3日くらい微熱が出るらしいので様子を見ていたんですが
今日熱が出たら一度受診しないと、と思っています。
夕飯の支度をする時間になると寒気がするんですよね・・・これって心因性か?(笑)
こんな状態なので
コメント欄、もう少しお休みさせていただきます。
ごめんなさい。

寒くなってきました。
どうかご自愛ください。





にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります



[PR]
by okikuiro | 2016-11-08 08:52 | お出かけ