会えてよかった

b0326576_14093741.jpg


ここに引っ越してきてから24年、
いつも子供たちを見守ってきてくれた すぐ近くの公園のモミジさん。

さっき、買い物へ行く途中に
ほんの少しだけ、カメラ持ってひとり紅葉狩り(笑)

今年も撮れてよかった♪
エネルギーをいっぱいもらった瞬間。


b0326576_14095173.jpg


本日2回目の投稿です。
最近、暗い話ばっかりだったので
秋色でリフレッシュしてみました。


いつも見に来ていただきありがとうございます。
しばらくコメント欄お休みさせていただきます。


少し早いですが
よい週末を。

今夜はおでんにしよう(#^.^#)



にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります

[PR]
by okikuiro | 2016-11-25 14:37 | おさんぽ

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく