キセキ

b0326576_14200260.jpg

迷うことなく まっすぐに伸びてゆく キセキ。



ということで


友達に誘われて映画「キセキ」を観てきました♪

「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、
松坂桃李くんと菅田将暉くんのダブル主演で描く青春映画♪
「GReeeeN」の曲は息子たちや娘が聞いていたのをなんとなく知ってるという程度の私・・・
映画館も若い子たちでいっぱい。
おばちゃんでも大丈夫なのか・・・不安でしたが
感動してしまいました~~~♪
帰ってから「キセキ」を聴き、またじわじわきています(*´▽`*)
歌詞もとってもイイです。
いい歌は老若男女関係なく、心が震えるものですね。

そして、麻生祐未さんのお母さんに心癒されました。
少し天然ですが子供たちを全力で愛しているお母さん。
ステキでした。


今夜はいい夢が見られそうです☆彡






いつもご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります

[PR]
by okikuiro | 2017-02-01 21:45 |

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく