敏感なお年頃

b0326576_22544936.jpg

「テレビでやってたけど、サバ缶が悪玉コレステロールを減らすんだって」

と友人が教えてくれた。

悪玉コレステロールには敏感なお年頃の私。
さっそく大根と煮たら
意外に美味しい!
味付けはサバ缶の汁と砂糖と醤油だけ。

友人曰く
トマトソース+玉ねぎ+サバ缶も美味しくお子さんたちに好評だったらしい。

今度作ってみよう(^^)v



でも近所のスーパーはサバ缶が売り切れだったとか・・・・。

うちもサバ缶の在庫はあと一個。
今度見つけたら買っておかなくっちゃ!

みんな悪玉コレステロールには敏感なのね(笑)


でも、サバ缶買う前に甘いもの減らさなきゃ!! わかっちゃいるけどやめられない(-_-;)
世間はバレンタインだというのに
サバ缶な年頃です(^^;

いつもご訪問ありがとうございます。
健康第一、ご自愛ください。




にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります

[PR]
by okikuiro | 2017-02-14 00:17 |

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく