時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

変化の予感

b0326576_17024008.jpg



今朝の空。

今日は晴れたり曇ったり強風が吹いたり
雨が降ったり
とうとう雪まで降ったり・・・

傘を持っていなかった私は
かなり濡れてしまったけど(^^;

ころころ変化する空も好き。

明日もがんばろ。



***

usaさん企画してくださった「my camera わたしの相棒」

私は一眼すら持っていないし
UPする時間があるかどうか、
いやその前にかっこよく愛機の撮影なんて無理だし

などなど参加するかどうかぎりぎりまで迷ったけど
勇気出して参加してよかったです。

とても古くて今は生産終了のカメラですが
一番しっくりくる小さなコンデジ。
これからも共にカメラライフを楽しみたいとあらためて思いました。

そしていつかは広角レンズで
ばばーーんと空を撮ってみたいので
参加された皆様の愛機を拝見させていただいて
参考になりました♪

素敵な企画を開催してくださったusaさん、
そして、この企画を通じてご訪問いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれを機会に
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m




いつもご訪問ありがとうございます。
今日は冬が戻ってきたようなお天気。
どうかご自愛ください。




にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります

[PR]
by okikuiro | 2017-03-07 17:20 |