人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺が崩壊する

涙腺が崩壊する_b0326576_22110100.jpg



毎週、大河ドラマ「おんな城主直虎」を見ているんですが

昨夜の「嫌われ政次の一生」・・・・!!!!!

政次の最期が衝撃的で悲しすぎて
辛い気持ちをずるずると引きずって月曜日を迎えてしまいました。

ラストは涙腺崩壊でした。
あまりの出来事に、放心状態。
ドラマが終わった後は
顔が涙と鼻水でどえらいことに!(きちゃなくてすいません(^^;)

あれが究極の愛なんでしょうか。

一緒に観てた夫は「こういう時代だったんだよ」とぼそっと言いましたが
いやいやいやいや・・・そんな一言で片づけるな。
これは切なすぎる。悲しすぎる。辛すぎる。

しばらく胸がしめつけられ苦しかったです。

もういっぺん書きますが
あれが究極の愛・・・なんでしょうか~(´;ω;`)

直虎の心情を想うとどんなにどんなに辛かったことか、
それなのに最後まで涙を見せなかった直虎。
胸が張り裂けそうでした。


壮絶な政次の最期のシーンを思い出すだけで
鼻の奥がつんとしてきます。

そして政次を演じた高橋一生さんの演技、本当にすばらしかったです。


月曜日から暗い話ですいません(^^;
大河ドラマを見ていらっしゃらない方にとっては
何のことやらですよね。

次回はほっこり写真UPしますね(あくまで予定です(笑))

今週もよい一週間でありますように。



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります


by okikuiro | 2017-08-21 00:33 | LUMIX DMC-TZ10

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31