時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

手紙書くね


b0326576_20133137.jpg


仕事から帰ると
大切なお友達から
思いがけないブタさんとカメラグッズと
ぶあついお手紙が届いていました。

疲れが吹っ飛びました♪

いつも私の好み、ドンピシャの贈り物をしてくれる彼女。
遠く離れているのに
いつだって、すぐ近くにいて
にこにこ微笑んでくれているような気がします。

そして
何枚もの彼女の肉筆のお手紙は
心がいっぱい詰まってて感激。
普段メールやラインばかりしているせいか・・
手紙ってこんなに嬉しいんだってあらためて思いました。

Hちゃん、ありがとー。

少し時間かかっちゃうかもしれないけど
私も、手紙書くね。
待っててね。


個人的な内容で大変失礼しました。
たまにはお手紙
書いてみませんか(#^.^#)



いつもご訪問ありがとうございます。
今日はコメントお休みしますm(__)m


にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります





[PR]
by okikuiro | 2017-08-28 20:15 | GR DIGITAL Ⅱ