時色 何気ない日常の写真とひとりごと。

「だから優しく、と空が言う」

b0326576_10071427.jpg

雨です。

こんな日は
本棚から大好きなHABUさんの空を取り出します。



「だから優しく、と空が言う」

古い本ですが忘れたころに広げたくなる本。
年を重ねると
優しいだけじゃ生活できないことが多いです。
でも読んでみると
心が丸くなれて
少しだけ人に優しくできる、私にとってそんな本です。

物忘れがひどい私には
毎回、新鮮に空の写真と言葉が心に響いてきて
超感動するんです♪



大好きなHABUさんの空と、
大好きな中島未月さんの言葉と、
大好きな杉真理さんの音楽の
トリプルなブックムービー↓
お時間のある方はどうぞ♪





いつもご訪問ありがとうございます。
今日もよい一日を。
コメント欄閉じさせていただいていますm(__)m
何かあれば前の記事に・・・。


にほんブログ村
ぽちっとしていただけると励みになります


[PR]
by okikuiro | 2017-09-12 10:39 | GR DIGITAL Ⅱ