<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

32度

b0326576_1445427.jpg



最高気温予想が32度。

日焼けも熱中症も黄砂も怖いので
おばさんは家でこもっています・・・。
[PR]
by okikuiro | 2014-05-31 15:00 | コンデジ写真 | Comments(10)

空 18:30

b0326576_21332193.jpg



一昨日の18:30
ラピュタ発見・・・!

(これが前の記事↓のもくもく雲の正体だったようです)


今日も暑かったですね。
よい週末を♪
[PR]
by okikuiro | 2014-05-30 21:51 | コンデジ写真 | Comments(8)

こっそり夏が・・・

b0326576_236378.jpg



今日の夕方
こっそり夏が のぞいていました。



暑いからって入道雲はまだ早いっ!
うーん、時期的にこれは入道雲とは言わないのかなあ?



b0326576_23172048.jpg


空をましかくに切り取ってみました。
美味しそうな雲です(*^_^*)
[PR]
by okikuiro | 2014-05-28 23:23 | コンデジ写真 | Comments(8)

いつもの夕方

b0326576_2317816.jpg



いつもの夕方。
晩ごはん、何にしよう。

料理が得意でない私にはちょっぴり憂鬱な時間^^;
[PR]
by okikuiro | 2014-05-27 23:19 | モノクロ写真 | Comments(8)

あげないよ

b0326576_2244334.jpg



これ、あたしのだから
あげないよ!
[PR]
by okikuiro | 2014-05-26 22:10 | コンデジ写真 | Comments(16)

記憶

b0326576_1972888.jpg


久しぶりに大都会(名古屋駅(笑))へ。
日差しは夏そのもの。


高校の同級生3人の女子会でした。
食べて喋って♪楽しい時間を過ごしてきました。

高校を卒業してから ン十年。
記憶が曖昧になってきた3人。

「この店、3人で来たよね?」
「え?そうだっけ?」
「全然思いだせない」

「3人であの時、ジェットコースターに乗った時にさ・・・」
「ええ?乗ったっけ?」
「っていうか、行ったっけ?」

話がかみ合わない(笑)

人にはそれぞれ記憶の容量が決まっていて
限界を超えると削除してくものかもしれない。
だとしたら、私たちはすでに容量オーバー・・・・^^;
(一番忘れているのは私のような気がするけど、それは置いといて(笑))

でも
これからまた一緒に食べて喋って遊びに行って
楽しい思い出を作っていけばいいさ♪♪♪
だから今を大切にしようと思う♪


b0326576_19243953.jpg



16:9の縦型、初挑戦してみました。
難しいです。
[PR]
by okikuiro | 2014-05-24 19:33 | モノクロ写真 | Comments(10)

満員!!!

b0326576_23351410.jpg



満員です。
もう乗れません・・・・!




暑苦しい写真になってしまいましたが
明日も夏日とか。
運動会が行われる学校も多いようです。
紫外線にご用心を(^_-)-☆
[PR]
by okikuiro | 2014-05-23 23:40 | コンデジ写真 | Comments(6)
b0326576_214136.jpg

 


モーニング姿で
グッド・モーニング~~♪

(・・・大変失礼いたしました<(_ _)>)




たまには、のんびり飛んでみたら?
って余計なお世話だけど(笑)


これは16:9でトリミングしてみました^^;
[PR]
by okikuiro | 2014-05-22 22:01 | コンデジ写真 | Comments(6)

願い

b0326576_022090.jpg


たぶん
私が生まれるずっと前から
そこに立っているあなたへ
  

b0326576_042091.jpg



どうか変わらず
これからもそこにいて
私たちを見守ってください
[PR]
by okikuiro | 2014-05-22 00:13 | コンデジ写真 | Comments(8)

土曜日の午後

b0326576_015430.jpg



とても気持ちのいい午後でした。



(16:9サイズで撮ってみました^^;)
[PR]
by okikuiro | 2014-05-21 00:11 | モノクロ写真 | Comments(10)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく