<   2014年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

この羽根 誰の?

b0326576_22372081.jpg
空にでっかい羽根が 落ちていました。


今日で7月も終わりだなんてっ!
蒸し暑いですが よい一日を♪



[PR]
by okikuiro | 2014-07-31 07:22 | お出かけ | Comments(6)

雲を射る

b0326576_08565456.jpg
まあるい雲を射抜いていく飛行機雲。

雲がハート型なら
もっとよかったなあ(*^_^*)







[PR]
by okikuiro | 2014-07-29 20:47 | お出かけ | Comments(8)

あおいそら

b0326576_19375031.jpg
ベランダからの今朝の空。
あんまり青が綺麗で
月曜日の朝だけど一気に目が覚めた♪


実は…ネットで買ったPLフィルターをつけて撮ってみました。
空の青が本当にキレイに撮れてテンション上がっています(^o^)










[PR]
by okikuiro | 2014-07-28 19:52 | お出かけ | Comments(6)

横顔

b0326576_20020691.jpg
強い日差しの中で 咲き始める薄桃色の花。
少し大人びた少女のようです。

芙蓉の花と思い込んでいたのですが
もしかしたら木槿かも(^^;;


夏祭りの季節♪
夏の夜を楽しんでください(^_−)−☆










[PR]
by okikuiro | 2014-07-27 20:24 | おさんぽ | Comments(6)

PM3:00

b0326576_20292666.jpg
暑すぎてセミさえも鳴かないPM3:00
37度…。






[PR]
by okikuiro | 2014-07-26 20:41 | お出かけ | Comments(6)

夏紅葉

b0326576_10593394.jpg
こんなに暑いのに
モミジさんは涼しげな顔をしています。


熱中症にお気をつけて。
よい週末を♪








[PR]
by okikuiro | 2014-07-26 11:02 | お出かけ | Comments(2)

いってらっしゃい

b0326576_22164889.jpg
毎朝見送ってくれる小さな花。
いってきます(^-^)/






[PR]
by okikuiro | 2014-07-24 22:22 | おさんぽ | Comments(2)

夏声

b0326576_21504489.jpg

暑い夏を楽しみましょう!

熱中症にはお気をつけて。






[PR]
by okikuiro | 2014-07-23 21:54 | お出かけ | Comments(6)

もわあっと

b0326576_22132875.jpg

連休明けの私のアタマの中って
こんな感じ(^_^;)

でもこんな もわあっとした気持ちを吹き飛ばしてくれるような
嬉しいことがありました!



大切なお友達が歌集を出版しました。
歌集『集真藍』(あづさあゐ)
もうこのタイトルだけでくらっとしている私。
少しずつゆっくりと楽しませていただくつもりです。

iPadから更新しています。
ひまわりさんのところへリンクがうまくできなかったら
→外部リンクの ひまわりのちいさなつぶやき から飛んでみてください^^;
不慣れですいません。


[PR]
by okikuiro | 2014-07-22 22:53 | お出かけ | Comments(6)

ラッキーな一瞬

b0326576_18375722.jpg
夕暮れの入道雲。
偶然飛び込んできてくれたトンボくん♪

こんなことだけでラッキーな気分になれる(^o^)

ぼけててトンボかどうかわからないって?
そんな小さいことは気にしない気にしない(^_−)−☆


明日から仕事!
今夜は早く寝なくちゃ、ね。










[PR]
by okikuiro | 2014-07-21 18:43 | お出かけ | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく