<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どんぐりの暑い一日


b0326576_22125181.jpg
明日から10月だというのに
日差しが強烈です・・・。






おまけの えにっき

外に出るときは帽子をかぶろうね、どんぐりくん。

b0326576_22130772.jpg
失礼いたしましたm(__)m






[PR]
by okikuiro | 2014-09-30 22:23 | コンデジ写真 | Comments(8)

ひなたぼっこ

b0326576_22303516.jpg
まだまだ暑いのに
どんぐりが ひなたぼっこしていました。



いつも見に来ていただいてありがとうございます。




[PR]
by okikuiro | 2014-09-29 22:34 | コンデジ写真 | Comments(6)

GO!

b0326576_12550899.jpg
飛行機雲を見つけた日は
前向きになれる気がします。
理由はないけど、なんとなく、ね。

週末ちょっと時間が取れそうにないので
コメントお休みします。
どうかよい週末を♪




[PR]
by okikuiro | 2014-09-27 12:57 | コンデジ写真

雨がやんで

b0326576_23420691.jpg
少しずつ青の割合が増えていく空。
明日はお天気よさそうです♪


今しか会えない花ので
もう1枚…オマケです^^;

b0326576_23434254.jpg

明日もいい一日でありますように。





[PR]
by okikuiro | 2014-09-25 23:46 | コンデジ写真 | Comments(8)

PM5:00のミーティング

b0326576_18432418.jpg
人間もいろいろあるけど
鳩だって
いろんな問題を抱えているんだろう。たぶん。




[PR]
by okikuiro | 2014-09-23 18:46 | コンデジ写真 | Comments(6)

×

b0326576_23013843.jpg
どうせなら

○ がよかったな……。




[PR]
by okikuiro | 2014-09-22 23:05 | コンデジ写真 | Comments(6)

静かに美しく

b0326576_20442881.jpg

静かに美しく
でも燃えるような心を持っているような
彼岸花。

今年もまた
同じ木の下で出会えて嬉しいです。

よい休日をお過ごしください。




[PR]
by okikuiro | 2014-09-20 20:53 | コンデジ写真 | Comments(6)

芸術の・・・

b0326576_22152162.jpg
少し前の夕雲。
空も芸術の秋です。

しばらく本を読んでいなかったのですが
ここ最近、久しぶりに読書の秋を楽しんでいます。

ということで今回は本の話・・・

今、読んでいるのは本棚に置いてあってずっと読んでいなかった本、東野圭吾の「片想い」。
10年ほど前の本です。
2/3くらい読んだけど先が読めません。
性同一性障害の考えさせられる話です。

まだ読み終わってないのに気になって
東野圭吾の「マスカレード・ホテル」と「マスカレード・イヴ」を
アマゾンで買っちゃいました(^_^;)

あと、最近気になるのが
湊かなえの「Nのために」と
川村元気の「世界から猫が消えたなら」・・・

また老眼が進みそうな予感(^_^;)

台風が心配ですね。
被害がない事を祈っています。

よい週末を♪








[PR]
by okikuiro | 2014-09-19 22:38 | コンデジ写真 | Comments(4)

少しずつ秋

b0326576_22032183.jpg
少しずつ…秋です。





[PR]
by okikuiro | 2014-09-16 22:06 | コンデジ写真 | Comments(8)

アートは一瞬

b0326576_09021870.jpg
朝、ベランダに出たらこんな空。
空のアートは一瞬で
この一瞬を撮れたことに感謝♪

息子たちも昨日帰り、今朝はのんびりと過ごしてます。

今日もよい一日を。




[PR]
by okikuiro | 2014-09-15 09:21 | コンデジ写真 | Comments(8)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく