大名古屋ビルヂングの空

b0326576_20175646.jpg



大名古屋ビルヂングの空が新しい。
もうすぐ新しい年が始まる。


今年も数あるブログの中からこちらへお越しいただいて
本当にありがとうございました。
そしてイイネと暖かなコメントをありがとうございました。
とても励みになりましたm(__)m

来年も下手の横好きですが
自分らしい写真を撮れたらと思っています。

そして読書もやっぱり大好きなので
来年は苦手な作家さんにも挑戦したいと思っています。


今年は今日で更新は終わります。
コメントのお返事も来年になりそうなので
今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

よいお年をお過ごしください。
来年も拙いブログですが
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m






ぽちっとしてくれたら
嬉しいです(#^.^#)




オマケ↓

b0326576_20410314.jpg

今日、高島屋で並んで買った
DARS名古屋限定の八丁味噌味です。
年末年始にみんなで食べる予定で~す♪
今から楽しみ~~♪



[PR]
by okikuiro | 2015-12-29 20:50 | お出かけ

ビルヂングの夏

b0326576_19270419.jpg
名古屋駅前の 大名古屋ビルヂング。
デザインがカッコイイ♪

だいぶ出来上がってきました。

先週、久しぶりに絵本童話仲間さんたちと名古屋駅ランチ。
いつも癒されつつエネルギーをもらっています。
一緒にいるだけで気持ちがいい人たち
出会えて本当によかったと思います。

さて。お盆休みまっただ中。
我が家も息子たちが帰りドタバタしています。

皆様もどうか楽しいお盆休みをお過ごしください。


なかなか更新できなくてごめんなさい。
いつも見に来ていただき
本当にありがとうございます。



[PR]
by okikuiro | 2015-08-13 19:37 | お出かけ

はじめてがいっぱいの日

b0326576_16405956.jpg



昨日、久しぶりにキャノンギャラリーへ。
鶴巻育子写真展を見てきました。

一眼レフ(EOS Kiss X7)とミラーレス(EOS M2)で撮った写真展。
一眼レフは色が鮮やかで、ミラーレスは空気感が伝わってきて
どちらもよかったです。


実はキャノンへ来た目的はもうひとつあって
ワークショップ ミラーレスEOSでスイーツを撮ろう!に参加してきました。

こういうカメラ講座に参加するのも初めてですが
ミラーレスで撮るのも初めてで
しかも一番苦手なスイーツを撮るという
小心者の私にとっては心臓バクバクな時間を過ごしました。

2枚気に入ったのをプリントアウトしてくれるサービスもあるというので
ともかく何枚も撮ってみたのですが・・・

b0326576_16522364.jpg



b0326576_16524280.jpg



ミラーレスってものすごい憧れがあったのですが
手軽なコンデジで慣れているせいか・・・・
いや、きっと私の未熟なせいもあるけど・・・・

しばらくは慣れ親しんだこのコンデジと付き合っていこうと思ったのでした(^^ゞ


これから何を撮りたいか、でカメラも違ってくるし。
まだはっきりと目的が見えなくて。

これからもいろいろ寄り道しながらのんびり撮こうと思いました。



すこしずつ春らしい陽気になってきましたね。
今週も楽しく元気に過ごせますように♪
[PR]
by okikuiro | 2014-03-16 17:01 | お出かけ | Comments(8)

空猫

b0326576_21172016.jpg




風が強い日は
苦手です。
[PR]
by okikuiro | 2014-03-05 21:21 | お出かけ | Comments(6)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく