タグ:LUMIX DMC-TZ10 ( 216 ) タグの人気記事

b0326576_2130561.jpg


うふふ♪
寒さなんて
笑って吹き飛ばしちゃえっ(*^^)v


って言っても今日は寒かったのなんのって・・・・!
雪まで降りました。
仕事帰り、いつもは歩いて帰るけど
あんまり寒くてバスに乗っちゃいました(^^ゞ
[PR]
by okikuiro | 2014-03-10 21:33 | お出かけ | Comments(8)

逢えてよかった♪

b0326576_161201.jpg



桜が咲く前に
逢えてよかった♪

分厚いコートを着て
マフラーして眼鏡かけてマスクして
おまけにカメラ持ってうろうろしてると
かなり危ないおばさんになっている気がする^^;

寒さに負けず
楽しい休日をお過ごしください。
[PR]
by okikuiro | 2014-03-08 16:27 | お出かけ | Comments(12)

3月の朝

b0326576_15583399.jpg



色を消すと
光のあたたかさが見えてくる。
3月の朝8:00。


とは言っても今日も寒いです。
よい週末をお過ごしください。
[PR]
by okikuiro | 2014-03-07 16:02 | おさんぽ | Comments(6)

空猫

b0326576_21172016.jpg




風が強い日は
苦手です。
[PR]
by okikuiro | 2014-03-05 21:21 | お出かけ | Comments(6)

ちっちゃなお雛様

b0326576_2223305.jpg


ちっちゃな土鈴のお雛様。
あわてて昨日出しました。
ごめんね・・・・。
[PR]
by okikuiro | 2014-03-03 00:01 | お出かけ | Comments(4)

はじまり

b0326576_20292922.jpg


ひとつ年を重ねました。
買い物をして帰ると
テーブルの上にスタバの紙袋が!

娘からの誕生日プレゼントでした♪

ブルーベリーマフィンとさくらチョコレートラテ。

ありがとう。
忘れられない一日となりました。


そして、このブログも生まれたてです。
記念すべき最初の写真をこれにしたかったので
あわてて更新しました^^;

写真は上手とは言えませんが
その時出会った気持ちを大切に
一枚一枚丁寧に撮っていきたいと思います。

更新ものんびりですが
どうかよろしくお願いします<(_ _)>


おきく
[PR]
by okikuiro | 2014-03-01 20:29 | お出かけ | Comments(4)

何気ない日常の写真とひとりごとを綴っています。時々読んだ本や観た映画の話も♪


by おきく