人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ星の王子さま☆

キラキラ星の王子さま☆_b0326576_21071072.jpg

今日は友達と名古屋駅でランチ♪
JR高島屋に「リトルプリンセス」のディスプレイ(*^▽^*)
キラッキラッでかわいい!
星の王子さまの横には 覆いガラスの赤い花もあって(写真では見にくいですが)
見とれていました♪♪♪


そしてついに
買ってしまいました。
キラキラ星の王子さま☆_b0326576_21243415.jpg
大人の塗り絵です。
ずっとずっとずっと気になっていたんですが
手を出したら、絶対家事もしたくなくなるし、仕事へもいきたくなくなる・・・。
でも、本屋さんに行ったら、私を呼んでいたんです、ひみつの花園が・・・(^^;
あっさりと誘惑に負けてしまいました。

ポスターになるように一枚ずつ切り離せるタイプです
詳しくはこちら

早く塗りたくて手がうずうずしています。
今年もきっと大掃除ができません(^^;

いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
寒くなってきました。
暖かくしてお過ごしください。





by okikuiro | 2015-11-28 21:38 | スマホ写真

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31