人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色で描く線

オレンジ色で描く線_b0326576_20492227.jpg
2日ほど前だったか・・・
ふと見上げるとオレンジ色の飛行機雲。


オレンジ色で描く線_b0326576_20505673.jpg
アップにしたらこんな感じで
まるでロケットのよう。


今朝は雨と風がすごくてまるで季節外れの台風。
2日前せっかく網戸と窓を綺麗にしたというのに・・・_| ̄|○

明日はお天気よさそうですね!
よい週末をお過ごしください。


私事ですが
最近とても大切な方が遠いところへ旅立ってしまったことを知り
空を撮りながら いろいろつぶやいています。
きっと 見てくれているよね・・・。
(ということで、ブログ村「雲・空写真」に参加中(^^;)


いつも見に来ていただきありがとうございます。


★★★お知らせ★★★

↓お友達のまゆゆさん主催↓

*ハンドメイド* めざせ被災動物支援ちゃりてぃ☆彡
茶莉亭しっぽ


期間限定OPENです!!!

どれも世界にひとつしかないハンドメイド♪
ぜひお越しください。

まゆゆさんのブログはコチラ→ふわふわしっぽ

どうぞお越しください~😄



by okikuiro | 2015-12-11 21:00 | コンデジ写真

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31