人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘

神秘_b0326576_23171462.jpg

「あなたが落とした斧は、どの斧ですか?」
と湖面から女神様が現れてきそう。

もし
「あなたの落としたカメラは、どのカメラですか?」
と聞かれたら


今の私は

正直に答える自信はない。



昨日、洗濯機を買いに家電量販店に行きました。
結局、店員さんの誘惑に負けて
いろんな機能のついた洗濯機を買ってしまいました。

精算を済ませてから
カメラ売り場を通りました。
さっき払った金額で
今までずっと手が出せなかった
あのカメラも このカメラも・・・買えるじゃないかぁぁぁx_| ̄|○

明日、ピッカピッカの洗濯機が届きます。
でも少し複雑な気分です。
気分転換に今日は少し出かけてきます・・・(^^;


いつも見に来ていただきありがとうございます。
今日もよい一日を過ごされますように。

ひとりじゃないのよモノクロ♡

名古屋市 猫が洞池


by okikuiro | 2016-04-30 00:08 | おさんぽ

今日も空日和


by おきく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31